01:広島展覧会を終えて・・・主催者の感想

*浦池 令子
 とても勉強になりました。一年間展覧会をふまえて生活することの意味を実感しました。

*小椋 裕子
 修復のクラスに入ってからは、しばらく製本とは離れた生活になっていたので、今回の製本三人展で、
あらためて製本のよさ、楽しさを実感することができ、またその作品を居心地のいい素敵な所でたくさんの方々に
見に来て頂いたことはとても嬉しく、いい経験になりました。
この経験を大事にしてこれからも製本、修復の勉強に励んでいきたいと思います。
浦池さん、佐々木さん、見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

*佐々木 麻美
 場所は「ギャラリー」として考え作られた空間ではなかったが、その分思いのまま自由に出来たように感じる。
3人で急に日程を決め、場所は初めて広島で・・とあわただしい事だったが、こうやって動くとやっていきたい事が
少しずつでもわかっていくようだ。